空は気分の薬です
『ほどよいコントラスト』
何か、このところ落ち込む事も多く、ちと仕事のペースにも影響があったのですが、友人達の励ましで、少しずつ戻ってきているのですが、やっぱり体調や日常のタイミングとか狂うと落ち込んでしまうことは多いですね(^ ^;)。
他にも好きな空を見上げるのも特効薬の一つですね。
空の一点に自分がいたとしたら、どうなるんだろうとか考えると、あまり細かいことを考えていてもしょうがないかなぁとも思ってしまいます。
映画の台詞じゃないけど「明日は明日の風が吹く」のように、明日にはまた違う空になっているわけですから、今を気にしていても明日には変われるかも知れませんからね(^-^)!
頑張るしかないっす!