パースが心地よい? | 風景の中に存在する事
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
風景の中に存在する事
携帯やデジカメで撮った、趣味の風景写真や生き物の写真を家族と一緒に書き込んでいるこのブログにて公開しています。 最近ではピグにはまって、ピグのお話が多いかも知れません。 もしピグの世界で見かけたら、よろしくお願いいたしますm(__)m。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
パースが心地よい?
『逆さ枡席?』
先日アップした「並竹通り」もそうですが、心地よく遠近感がある光景って結構好きなんです(^ ^;)。
こないだIKEAと言う巨大家具センターに行ってきましたが、倉庫のような作りで、物凄い広い空間に出来た商品棚は圧巻&心地よかったですね~(^ ^;)。
ちなみに上の写真は、某市体育館の天井照明パネルになります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする