パースが心地よい? | 風景の中に存在する事

パースが心地よい?

逆さ枡席?
『逆さ枡席?』
先日アップした「並竹通り」もそうですが、心地よく遠近感がある光景って結構好きなんです(^ ^;)。

こないだIKEAと言う巨大家具センターに行ってきましたが、倉庫のような作りで、物凄い広い空間に出来た商品棚は圧巻&心地よかったですね~(^ ^;)。

ちなみに上の写真は、某市体育館の天井照明パネルになります。