竹の匂いはいいですね(^-^) | 風景の中に存在する事

竹の匂いはいいですね(^-^)

並竹通り
『並竹通り』
近くにある公園の中の「並木通り」ならぬ「並竹通り」。
見事な竹が両脇に伸びていて、歩いているだけで、ほんのりと素敵な竹の匂いが感じられます。

本当に竹だけではなく、緑の匂いは心に染み渡りますよね!
それとお薦めは、迷惑にならない限りで木々や竹に触れてみること。
回りが静かで自分が落ち着いていると、植物の中に流れている水を感じることが出来ますよ(^-^)!
そして植物たちからもエネルギーが得られる感じもします!

公園とか行ったら、大きな木や竹で試してみてね(^▽^)!