我が家のネコ娘の寝顔(^-^) | 風景の中に存在する事

我が家のネコ娘の寝顔(^-^)

我が家のネコ娘は、元々ノラの血を引いているので、なかなか神経質で寝顔の写真が撮れなかったのですが、この度始めて成功しました(笑)!
寝顔
『寝顔』
気持ちよさそうに寝ています~、…が、シャッター音でハッと気づいたようで…
寝起き
『寝起き』
起きちゃいましたが、ちと寝ぼけちゃっています(笑)。

気にしないで寝ててくれれば良いのにねぇ(^-^)!