縁起が良いのかな? | 風景の中に存在する事
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
風景の中に存在する事
携帯やデジカメで撮った、趣味の風景写真や生き物の写真を家族と一緒に書き込んでいるこのブログにて公開しています。 最近ではピグにはまって、ピグのお話が多いかも知れません。 もしピグの世界で見かけたら、よろしくお願いいたしますm(__)m。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
縁起が良いのかな?
『黄金のクモ』
先日ウチのクルマに金色に光るクモが付いていた。
自分は昆虫に詳しくないので、どんな種類の何て名前のクモかは判らないけど、何か金色のクモって、縁起がよさそう…って思いたい(笑)。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする