たまに上を見ませんか?
『不思議空間』
多くの方が行き交う場所ですが、ふと上を見上げると、あまり見かけない素敵な光景が見えることがあります。
自分などはお金が落ちていないかと下ばかり見て歩きますが(笑)、たまには上を見てみると意外と良いかも知れませんよ(^-^)!!
世間の不況は底なしに酷くなっていくようで、いつ我が身と思うだけで震えも来てしまいます(泣)。
果たして日本の未来は…、と言うより、子供が育ち大人になったときに良い日本になっていてくれるだろうかと言う不安も消えず、僅かな希望に期待をかけるだけです。
色々な人が色々な不安を抱えているかとは思いますが、クリスマスや正月くらいは少しでもそれらを忘れて、心静かに過ごすことも先々の健康に良いかも知れませんね(^-^)。