そろそろ秋の終わり? | 風景の中に存在する事
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
風景の中に存在する事
携帯やデジカメで撮った、趣味の風景写真や生き物の写真を家族と一緒に書き込んでいるこのブログにて公開しています。 最近ではピグにはまって、ピグのお話が多いかも知れません。 もしピグの世界で見かけたら、よろしくお願いいたしますm(__)m。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
そろそろ秋の終わり?
『逆さ紅葉』
先日ふらりと寄った公園で、素敵な風景が見えたので、携帯カメラでぱしゃり!
池の向こうの紅葉林が見事に池に映り混んで、逆さ冨士ならぬ、逆さ紅葉が生まれました(^-^)!
ここんところ気温の変化に体がついて行けず、色々なところが痛む上に世間では大不況の嵐。
何とかこの冬の時代を抜けて、早く春の時代に来ることを心から祈っていますm(__)m。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする