心地よい遠近感 | 風景の中に存在する事

心地よい遠近感

11月4日のブログに書いたように、新しいデジカメにしましたが、レンズが25mmなモンですから、前使っていたモノよりも結構パースがついた映像になるようです(^ ^;)。

木馬パース
少し被写体に近寄って撮ると、心地よい遠近感が付いてくれてGOOD(^-^)!
本当に大人のオモチャって感じです(ヘンな意味じゃないですよ(笑))!

今度、ウチのネコ娘もパース付けて撮ってみよう(^-^)!