心地よい遠近感 | 風景の中に存在する事
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
風景の中に存在する事
携帯やデジカメで撮った、趣味の風景写真や生き物の写真を家族と一緒に書き込んでいるこのブログにて公開しています。 最近ではピグにはまって、ピグのお話が多いかも知れません。 もしピグの世界で見かけたら、よろしくお願いいたしますm(__)m。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
心地よい遠近感
11月4日のブログに書いたように、新しいデジカメにしましたが、レンズが25mmなモンですから、前使っていたモノよりも結構パースがついた映像になるようです(^ ^;)。
少し被写体に近寄って撮ると、心地よい遠近感が付いてくれてGOOD(^-^)!
本当に大人のオモチャって感じです(ヘンな意味じゃないですよ(笑))!
今度、ウチのネコ娘もパース付けて撮ってみよう(^-^)!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする