ツチノコの死体じゃないよ(^ ^;)。 | 風景の中に存在する事
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
風景の中に存在する事
携帯やデジカメで撮った、趣味の風景写真や生き物の写真を家族と一緒に書き込んでいるこのブログにて公開しています。 最近ではピグにはまって、ピグのお話が多いかも知れません。 もしピグの世界で見かけたら、よろしくお願いいたしますm(__)m。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ツチノコの死体じゃないよ(^ ^;)。
先日の朝ご飯に出た「ベーコン」なのですが、よく見ると「ツチノコ」の開きにも見えるので、記念の一枚(笑)。
食べようとケチャップをかけたら、ますます…怖くなってしまった(^ ^;)。
でも美味しく頂きました(^▽^)!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする