ツチノコの死体じゃないよ(^ ^;)。 | 風景の中に存在する事

ツチノコの死体じゃないよ(^ ^;)。


ツチノコっぽいベーコン
先日の朝ご飯に出た「ベーコン」なのですが、よく見ると「ツチノコ」の開きにも見えるので、記念の一枚(笑)。
食べようとケチャップをかけたら、ますます…怖くなってしまった(^ ^;)。

でも美味しく頂きました(^▽^)!