ささやかな幸せ | 風景の中に存在する事

ささやかな幸せ

よく朝から茶柱が立つと嬉しいとか、ジンクスとか宗教に関係なくとも、何か些細なことで人は嬉しく感じることも出来ますよね(^-^)!
私の場合、車を運転していて、こんな感じでピタッと車が止まると、ちょびっと幸せなんです(^-^)!

ミニ幸せ
他にも、たまたま見たデジタル時計の数字がぞろ目とかでも、ちびっと嬉しいですね(^-^)!
「666」でも「やった! オーメン!」って喜んだ方が得な感じがして。

少々脳天気なお話しでしたm(__)m。