どこまで続くか判りませんが…(^ ^;)
今までほとんど写真だけをアップしてきましたが、これから少しずつブログらしく(苦笑)、文章も加えながらのアップもしていこうかなぁ…って、気まぐれに思ってしまいました(^ ^;)。
文章は苦手な上に、三日坊主にならないかと…自分で心配してしまいます(泣)。
そんな訳でヘンな文章になるかも知れませんが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m。
『日本一』
上の写真は「ここは何処?」のアルバムにアップしてありますが、先日埼玉の某所に出来た「日本一」のトコに行った際に撮った写真です。
とにかくニュースでも流れたくらい「日本一」なモンですから、疲れた疲れた(; ;)、歳には勝てないモノです。
逆に子供の方はお気に入りの場所を見つけたらしく、はしゃぎまくっていましたので、私は休憩処でエクトプラズム状態でした(笑)。
『イチゴ練乳ラテ』
上の写真はその「日本一」のトコにあるお店で飲んだ、甘~く、美味し~い、大好きな練乳入りの飲物。
でもね、メニューには「アレンジコーヒー」のトコに書かれていたんですよ(笑)。
練乳って言葉に誘われて頼んだけど(^ ^;)、きっと少しはコーヒー入っているのかな?って思っていたのですけど、……私の味覚では入っていないような…。
でも、とても美味しくいただけました!!
さあ、その分、運動しないと~(; ;)。
文章は苦手な上に、三日坊主にならないかと…自分で心配してしまいます(泣)。
そんな訳でヘンな文章になるかも知れませんが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m。
『日本一』
上の写真は「ここは何処?」のアルバムにアップしてありますが、先日埼玉の某所に出来た「日本一」のトコに行った際に撮った写真です。
とにかくニュースでも流れたくらい「日本一」なモンですから、疲れた疲れた(; ;)、歳には勝てないモノです。
逆に子供の方はお気に入りの場所を見つけたらしく、はしゃぎまくっていましたので、私は休憩処でエクトプラズム状態でした(笑)。
『イチゴ練乳ラテ』
上の写真はその「日本一」のトコにあるお店で飲んだ、甘~く、美味し~い、大好きな練乳入りの飲物。
でもね、メニューには「アレンジコーヒー」のトコに書かれていたんですよ(笑)。
練乳って言葉に誘われて頼んだけど(^ ^;)、きっと少しはコーヒー入っているのかな?って思っていたのですけど、……私の味覚では入っていないような…。
でも、とても美味しくいただけました!!
さあ、その分、運動しないと~(; ;)。