We Are最終回④ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     


最終回③感想『We Are 最終回③』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp








さぁ、最後の飲み会シーンだよー悲しい




Toeyくんのマイクチェックはタイ語の20までの数え方の教材になりそうです指差し





お肉を焼くToeyに飲み物持ってきたQ



周りを見てから受け取ったから、Hia達差し置いて飲んで良いかなーって確認してるのかな?良い子だなーって思ってたのね。




そしたらいきなりブーッてwwww



マジで何でなのww 何飲まされたのwww





いつものようにQとToeyの追いかけっこが始まってみんな超楽しそうキラキラ








どさくさに紛れてイチャイチャしてる子たちもいたけども指差しラブラブ






酔っ払ったPunが歌い始めましたカラオケ



この二人はノリノリなんだけども…笑





みんなは心底迷惑そうwww





Tanがマイクを取り上げてFangさんへの愛の歌ハート






再びPunがマイクを握ると見かねたChainがPunの元へひらめき




お前はいつも酔うと頭がおかしくなる




お前はいつも文句を言う。でもコイツの世話をする。



え?てか頭撫でようとしてやめた?





みんなに揶揄われたChainは意を決してみんなにPunが好きだと伝えます




いや、みんな知ってるからwww

冷たいリアクションいただきましたwww








この人だけは何も知らなかった様子指差し




付き合って







わぁーーーー!

BBAも叫びましたよだれ




え?引いてる?www




Toeyは見ちゃダメー爆笑爆笑爆笑


見逃したじゃん!

お前にはまだ早い!


いや誰が誰に言ってんのwww





アイツら一緒になるまで時間かかったな。




俺ら夫夫も簡単じゃなかっただろ。

俺をお前の特別な人にしてくれて本当にありがとう。



ありがとう。お前の人生に俺を入れてくれて。





みんながPhumPeemの会話を聞いて微笑んでる中……





Chainを見つめるPun




へっ無気力




わぁーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


何この子!そんな事しちゃうのよだれ





Toeyくん大興奮wwww





Tanが俺たちもーってチューのおねだりw



嫌がりながらも1回だけチューしてくれたよ指差し




2回目はお断りー爆笑




ChainPunまだチューしてますw

てかChain足!www



こっちもまだやってるwww





みんな仲良しで泣いちゃうー




1組も別れないで欲しいし、クソみたいな女や男と付き合って仲間に入れないで欲しい(何の話w)








Peemの念願の個展




Phumやみんなとの思い出に溢れた作品ばかり






Phumがお花を届けてくれました目がハート



Peemなら出来るって最初から知ってたよ



信じてくれてありがとう



これからどんな事があっても俺はいつもお前のそばにいるよ、心配しないで



手を離さないでね



絶対に離さない










Toey!邪魔するでない!w



ギャラリーの中だよって言われたPeem

だから何?だって指差し



だから何?とQも言い出して…




ぶっちゅー目がハート



可愛いwwww





楽しそうにしてるPeemを見てるPhumが好きニコニコ




ちゃっかり手繋いでるTanFangとまだ肩組む程度なChainPun、微笑ましく見てるBeerとMick


通常運転なQToey




え?Mattどこいった?え?

ラストシーンなのにいないとかあるぅ?

JJめっちゃ良い味だしてたのにぃちょっと不満







兎にも角にも、大満足でとっても好きな作品でしたー



2年間っていう長い期間(話数も16と長め)だったけど、特に何も起きず(褒めてるよw)

でもCPごとにそれぞれ特徴や魅力があって、全然飽きなかったキラキラ



友情にフォーカスする瞬間が多くて、わちゃわちゃのシーンが本当に楽しかったですグリーンハート



見てる方の感情が大きく揺さぶられる事はなかったけど、キャー目がハートとかワーよだれとか癒しだらけで気楽に見れるのがとても良きニコニコ



イチャイチャシーンもめっちゃ多くて本当に毎週楽しかったですハート




再生リスト




Behindプレイリスト



ではまた。