We Are 最終回③ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     


最終回②感想『We Are 最終回②』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp




旅行から帰ってきてTanと電話中のFang


またTanが何やら言ってるようで、Fangさんは嫌だとごねてますひらめき

Peemくんのニヤニヤが良いですねぇ指差し



観念したのか小声で、会いたかったですってよ目がハート



それを聞いたPeemくんの顔www


分かるよw BBAも同じ顔したw


TanFangの関係性とても良いよね指差し飛び出すハート





(TanからFangの)二人きりの時の様子を聞いたよ




あら、バラされてたwww








ママとお話中、パパもやってきました




話しかけられて少し無言になるPhum


Peemを見て、返事することが出来ましたニコニコ




パパとは目を合わさないけど泣き笑い




嬉しそうなPeemが好きぃ指差し






パパがおかずを取り分けてくれましたにっこり



睨まないのちょっと不満!笑



ちゃんとお礼して食べましたニコニコ




ママもお兄ちゃんも嬉しいねひらめき




PeemがPhumに肘で合図して、パパにもおかず取り分けてあげてましたキラキラ



Phumくん、Peemくんが彼氏になってくれて良かったねぇニコニコ






おいで




俺の彼氏はよく頑張った


幸せすぎるぅ泣き笑い飛び出すハート





ありがとうと言うPhumに何もしてないよ。お父さんに心を開く勇気を出した自分自身に感謝しなきゃ。と言うPeem


Peemがいれば、もっともっとパパとの距離を取り戻せるかもねにっこり






イチャイチャも忘れません目がハート














お友達とギター弾いてたらToeyが来たよ




P'Q何で電話に出ないの⁉︎みんな何してるの?お昼は食べた?P'Q今時間ある?



怒涛の質問攻めに "待て" をするQが何かすごい好きだった(は?w)



バイバイするQもすごい好きだったw



堂々と手繋いでくれるP'Q素敵ー目がハート


わお目がハート




Faiのリアクションいつも良いね指差し


Peemくん嫌そうな顔してるけど、君たちもまぁまぁ人前でイチャイチャしてるからねwww







思い出のカフェへ来た二人





オーナー(?)が来ましたニコニコ




焦って手離しても無駄よ指差し

鉛筆先輩とミルクフラッペボーイの始まりからずっと見守ってた人なんだからニコニコ





こんな短い距離でもいちいち手繋ぐの嫌いじゃないよ指差し飛び出すハート







また付箋でお喋りを始めるToey




毎日あなたの歌が聞きたいです



毎日お前のために歌うよ




DYLM?(DoYouLoveMe?)

(韓:ㅅㄹㅎ→사랑해の子音だけ"愛してる")



VRM(これの意味わかんなかった…)

(韓:ㅇㅊ→残念、こっちも分からず…)有識者教えてくれw



まぁ、受け取ったToeyが幸せそうだからそれで良し目がハート








QがToeyのおでこに貼ったのは頑固者



頑固な子ほど可愛いからね指差し飛び出すハート




Toeyは何を書くひらめき




見ちゃダメー!なToeyくそ可愛いな目がハート



Toeyの返事はうるせぇでした爆笑




見せたくないToeyと見たいQの攻防がめためた可愛くて、オーナーと同じ顔して見てました泣き笑い






③は終わりです、、

あと④書いたら終わりかぁ……





再生リスト



最終回④


ではまた。