Khemjira The Seriesパイロットリアクション | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。




見た?

ずーーーーーっとくっついてたんだけど何事?w






Nampingの唇のドアップで興奮してた(言い方w)


イチャイチャ目がハート





ホラーなシーン、FirstOneが一番ビビってると見せかけて、ガチでビビってたのはTleだと思う指差し






リアクション動画の何が楽しいって、普通に楽しんで見れるNampingみたいなタイプと、演技してた時と同じ感覚になってるか、頭の中で反省会して無表情になるKengみたいなタイプがいるのが面白い





除霊成功に拍手を送るNampingとFirstOne

え、てかいつから腕組んでた?



戻って見たらホラーなシーンでビビった時からでしたハートこういう事してるから30分の動画見終わるのに2時間くらいかかるんだよなー真顔w






Kengくん急にNampingの手握ってブンブンしてたニコニコ





そして体勢を変えてこれですよ指差し

Kengくんもだけど、Nampingも太ももに手乗っけちゃってますからねひらめき



 

そして見つめ合いーの




頭も乗っけちゃう目がハート




お手て繋ぐシーン見てお手て繋いじゃうNampingちゃん最高だった目がハート


Kengくんの上裸のシーンまで手スリスリしてたw





怖そうなシーンで目を覆うTleFirstOne




Kengくんがフォローしてたw
Tleが肩抱いてさしあげろw




そのままKengNampingのNCシーンで、嫌そうな顔してやがるTleFirstOneに笑うwwww


Nampingちゃんは嬉しそうで、Kengくんは無w




NampingちゃんKengくんの反応をチラチラ確認してて可愛かった目がハート





先生の甘い台詞に、本人達より恥ずかしそうなTleFirstOneに笑うw







イチャイチャが見つかりそうになったシーンで、何でそんなに早く降りてきたの?と文句を言うKengくんと謝るTle面白いw





先生の力の悪用のシーンでただ寝てるだけだから大丈夫のセリフに大ウケの4人が可愛いw





FirstOneその顔やめれる?w






みんなに感謝を述べるFirstOneの背中をさするKengくん、Nampingちゃんにくっついちゃいますw




NampingちゃんもKengくんに吸い込まれちゃうw


そして腕を組むのが落ち着くみたい指差し飛び出すハート




はぁラブラブ

楽しかったニコニコ




パイロットはこちら




ではまた。サートゥー。