Khemjira The SeriesとBattle Of The Writer | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。



明日🇯🇵21:00〜Khemjiraのオフィシャルパイロットのリアクションですってよ目がハート



オフィシャルパイロット



ちなみに撮影は今年末で、来年放送予定だそうですニコニコ
Kengくんが話してる動画を英訳してる人のポストを見たBBAがそう理解しただけなんですけどね。






そしてこちらも!!!

こっちのが先!
明日🇯🇵15:48〜オフィシャルトレーラー公開



ん?何この変な時間……
🇹🇭13:48に何か意味があるのかしら、、
仕事終わったら速攻で見る👀


わーわー騒いでる割には、中国の小説をドラマ化って事と、TutorYim•MarkGemsと韓国のサバ番(ボイプラ)に出てたミンくんウィニーくんが出るって事しか知らんのよw




どんどんMarkGemsのラブラブ写真あげてくれるから好きー目がハート



さてLove Sea待機ー


ではまた。