推し達と推しくんとジョジョミュの話※追記あり | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

FortPeatが最近

Peatくんからチューしてたり

事故ってFortが照れ死んでて

甘いじゃーんよだれ



って思ってたら

やっぱり相変わらずで…


Peatくんの返し最高爆笑

大好きすぎるwww





そんで、

Fortくんと樋口くん絡んでんの

最初意味分かんなすぎて

え?樋口くんに

めっちゃ似てるタイ人おるひらめき

ってなったwwww






Fort


樋口幸平






そういやPeatくんの誕生日のお衣装

ドヨンちゃんと

一緒じゃんってなった指差し


いや、ドヨンちゃんよりすごいかもw



Nodtくんも着てたなぁ。



何?流行ってんの?

売ってんの?作ってんの?


Dオタのぬいばバッグを思い出すw






そしてそして…

KengNamping良すぎないか不安?

甘々になっていくのかなぁよだれ

ツンなNampingも見たいけどねぇ指差し




ちなみにFriend Ship

最初の30分くらいは

英語字幕でリアタイしてたんだけど

脳内変換にめちゃくちゃ疲れて

自動翻訳待ちしてたら

まさかの2時間コンテンツだったので

まだ見てません爆笑

だって一気に観たいじゃん?w






ねぇ、てかNampingの誕生日って

バレンタインなの?

17日だと思ってたんだけど…

それともイベントやる日が

バレンタインなだけ?





あとこれはだいぶ前のやつなんだけど

可愛いすぎて定期的に見てるやつ笑



成人男性が

こんな可愛いことある目がハート


まじ赤ちゃんほんわか





さて、、

おジョンが卒業するってよ…不安

TREASUREから高校生が

いなくなるのね悲しい


制服ダンスも制服ウィバラも

もう見れないんだね…



卒業アルバム流れてきたけど

ただの写真集で笑った。

卒アルでビジュ100点満点

叩き出す子いる?www



卒業式コンテンツ待ってるからね。


去年のルジョンウの卒業コンテンツ

めちゃくちゃ笑って泣いたから泣き笑い


てかあれから1年近く経ってるの

シンプルに早くてヤバすぎる。




イルツみんな楽しそうだったし

イル活供給ありすぎて

震えてる不安

トゥメみんな慣れてないよw


でもイルメン多いし

日本語ネイティブな韓国メンも多いし

もっとバッチバチのバラエティ

いっぱい出て欲しい!笑



あとカムバね。

日本語Ver.もめっちゃ嬉しいけどさ。

事務所に言ってるよ指差し

いろいろあるけど頑張ってねYG真顔







最近&TEAMもゼベワンも

全く追えてないんだけど…


&TEAM学園でゼベワンと絡んでて

2チームともお上品でだったので

面白かったです(?)w



トレとセブチ推してると

対決企画がこんな平和に進んでるの

ありえなすぎて新鮮だったw




ゼベワンのイルデ期待しちゃうー

イル活どのくらいするかなぁ






ねぇ!!

見て見て目がハート

やっぱりドナだった泣き笑い



イベント開始時期が

推し様のミュージカル時期と被ってる無気力



なんならグッズ発売日が

お子の入学式真顔



4月は数十万単位で飛んでく💸



出来ればドナルドルーム泊まりたいし

ホテルのドナルドメニューも食べたいし

シェフミでドナ復活かも?

とか淡い期待も抱いてるし。




てかパレルのグレーの矢印何?


ピートが逆走してきて

城前で一悶着あったりする?

てかそれしか考えられん…

DPA取らなきゃダメなやつじゃん。



またハピエン最前しか

DPA取れないやつ?

ホテル泊まってんのに

朝(ほぼ深夜)から並びたくなーい真顔



今年のドナちゃんの誕生日は

日曜日だし、パルパルだし

地獄を見そうですね凝視

お家で大人しくお祝いします…

(行かねーのかよw)






てかさぁ…

ジョジョミュどうした?


準備が思ったよりかかるから

初日遅らせますってあんぐり



ジョジョミュのチケは買ってないけど

実は魔入間ステの中止喰らった身なんで

お気持ちお察ししますが、


魔入間ステは映像権利の問題で

相手がNHKだったし

仕方ないのかもって思ってた…

(直前だったけどな)


でも何よりも

アフターケアが素晴らしすぎて

チケ代返金はもちろん

グッズ送ってくれたり

無料で配信見せてくれたり

(つい先日もファンミの無料招待抽選権のお知らせ来た)



あとヘタミュはね、

初日の2日前(確か)

機材運んでたトラックが事故で

大道具、小道具、音響機器、

全壊しちゃって…


それでも初日に幕開いたんだよ。

たったの1時間遅れで、、

時間遅れたし、クオリティ下がるからって

希望者は返金可能だったんだよね。




さて、

東宝さんはどうするんですかね?

東宝ほどの会社で準備不足は

ありえんと思うよ真顔




なんか最近どの界隈でも

運営や事務所や会場スタッフが

クソすぎること多くない?

もちろん昔からあったけど

最近多すぎない?

SNSで表面化してきただけ?



普通の社会じゃありえないような事

罷り通っちゃってるのが不思議知らんぷり



お金っていう現実的な問題も絡んでくるから

推し方考えちゃうよねー

推しに罪はないのにさちょっと不満



※追記

いろいろと補償はしてくれるようです。






ではまた。