ディズニー パルパル編 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

さて、推しくんを愛でる記事です。

いつにも増して自己満です。



朝ごはんの後再インパして

写真撮影タイム

とか言うて毎度毎度歩きながらだからねw










すごく良い感じに

撮れた気がするぅ指差し







歩きながらだし

逆光だったから

ミニー様が見切れるって

事故にも気づきませんでしたw



ゴミ箱までパルパル仕様だった目がハート




いつもの城前の推しくんポジは

ミニー様に変わってたので

クリスタルパレスが見えるポジで。




この後は

乗り物乗り回し…

と言いたいとこだったけど

何だかいつもより混んでて

あんま乗れなかった真顔



お子も一緒だったので、

実は2推しの白雪姫は

待ち時間がいつもの倍だったせいで

並んでもらえず悲しい

ランドのアトラクの白雪姫がこの世の白雪姫の中で

一番可愛いと思ってる。w




そしてスーベニアメニュー食べながら

ハモカラ経由で

パルパルをちょい地蔵しました。


もちろんドナポジです目がハート



まずは主役のミニー様

"完璧なアイドル"

って感じでしたニコニコ



お次はスターの登場🌟



プルートの頭のやつ可愛すぎた飛び出すハート



グーフィさん



推しくんの彼女

ヘアピース可愛いね目がハート

クラリスもいたはずなのに

撮れてなかった驚き



チデ🐿

2人いると撮るのムズい



そして最後のフロートに推しくん


今日も今日とて推しが可愛い。

そしてパルパルの衣装天才すぎる。



話題のカチューシャ問題

この日もたくさんいましたよ…

それどころか立て膝し出した人いたからね真顔

目の前じゃなくて本っっ当良かったタヒ




えー何それ可愛いラブ





は?可愛いすぎるけどむかつき


絶対BBAにファンサしてくれた指差し


おいおい可愛いが過ぎるぞ





今回のドナポジは最後に全員集合する

夢のようなポジなんです❤️

推しくんしか見てなくて

どうやって合流したのか

いつの間にか全員乗ってたけどwwww



は?イケメンかよ泣き笑い




ドナ顔消えがちw




もっとこっちで

チュウしてほしかった泣き笑い

柵に邪魔されがちw

あとカチューシャ…




ほら、またBBAにお手振り

病院行ってこい真顔



あ、クラリス発見(今w)

ほらまたカチューシャ…

しつこいww


そんなに言うなら最前取れよって話なんだけど

最前だと近すぎて良いお写真が撮れないんです知らんぷり

ドナは特に口しか写らん事あるw




見て、この華麗なターン。笑

 

ここまじ可愛かったから動画でも。




パルパル第二弾が

ドナルドって噂があるのだが…

毎日でも行きたいのに

行けないってジレンマで

多分死にそうになるので

ドナじゃない方がありがたいですw


でも多分ドナです。

何回行けるかな😑




ではまた。