Last Twilight ep7 その3 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Jimmy・Sea

監督:Noppharna Chaiyahwimhon




視聴方法

YouTube 

GMM OFFICIAL    毎週金曜日 22:40〜



ep8見ました笑

砂浜でのキスシーン過去一好きなキスシーンかも知れん!!!

ep8の感想書く時騒ぎ散らかすかもwww




ってことで(?)ep7の続き書いていくぅ


その2感想





明日が本番だと言うタイミングで、会場は遠いし朝5時スタートだし、宿は満室だって言うAon





でもMhok、会場に歩いて行けて満室じゃないところを知ってるって。






2ケツして来たのはMhokのお家!!!





何かPoljaiが家にいる事すんなり受け入れてた。

元カノだって知ってるん?ん?





みんなでご飯




甲斐甲斐しくお世話するMhok



Mhokが料理上手になったのは、Dayのため?それともシェフになるため?と言うPorjaiの言葉に満更でもなさそうなDayかわいい




教えてくれるんだよーって得意げなMhokも可愛い





(Dayは)料理上手な人が好きなのね。すごく悪い人はどうなの?とブッ込むPorjai



ちょっと真剣な顔になるも微笑むDay

Mhokの事を言ってるって分かってニヤけるの、もうだいぶ好きじゃん?




MhokはDayは暖かくて優しい人が好きって言ってた。歩く電子レンジみたいな。と言います。


Mhokは真っ先に×がつくわね。とPorjai




俺もそう思うと言いながら優しい笑顔でおかずを取ってあげるMhok





Dayはでももし、俺がP'Mhokのそばにいると心地よく感じられるならそこまで暖かくなくて良いのかもしれません。と言います。


一緒にいると心地良いのね。

イジワルされても嬉しいもんね。照れ




 


嬉しそうにニヤつくMhokを見逃さないPorjai笑





料理が美味しいからだとか何とか言って誤魔化してたけどDayも嬉しそうだからね。

早く付き合っちゃえよw






5ヶ月になったPorjaiのお腹を触りながら疲れてるでしょう?俺の母もシングルマザーだから。と言うDay



その言葉を聞いて涙ぐむPorjai


あなたのお母さんはどれだけ良い人なのかな。あなたをどれだけ大切に育てたか。




母さんは大変だったと思います。俺は頑固だから。と笑うDay





Mhokがジャスミンの花を植えたり、LastTwilightを読む練習をしてることを知ったDayめちゃくちゃ嬉しそう。


え?てかMhokめっちゃ可愛くない?

好きな人の好きな物をお家で育てたり、好きな人のために苦手な本を読むの練習しちゃうのめちゃくちゃ可愛いくない?

Dayの事大好きすぎじゃんラブ






良い雰囲気の二人



DayはPorjaiからお姉さんの話を聞いていました。


秘密にするつもりはなかった。

ただ、彼女の選択には同意しないけど誰にも彼女に対して悪い意見を持ってほしくなかったんだ。



きっと素敵な女性だったんだろうね。この家に一歩入って来た時から隅々まで暖かさを感じた。




MhokはそっとDayの手に触れます。



Dayも少し驚きながらも黙って受け入れます。


えぇ〜可愛い!初々しい!






えへへ、一緒のベッドで寝るんだってー



毛布を受け取るや否や匂いを嗅ぐDay


これは確実にP'の毛布だね。匂いで分かる。




俺の匂いが分かるんだ。



やだもう、こんなんBBAニヤニヤが止まらんよぉデレデレ




慣れない場所だから寝れるか心配なDayにジャスミンを持って来たスパダリ。もといMhok

Mhokの手の上からお手手を重ねるDayきゃわゆい。





Dayが差し出した花びらの匂いを嗅ぎながらDayを見つめるMhok




見えなくとも視線を感じたかな?








二人が寝ようとすると隣の部屋から🔞な声が…笑




N'は子供だから聞いちゃダメー



P'も聞いちゃダメー




イチャイチャしよってぇ笑




もう見てるこっちが幸せなんだが。



DayもMhokも可愛い。

早く一線越えてくださーい。笑笑





また一旦終わりにしまーす。




プレイリスト


ep7その4『Last Twilight ep7 その4』主演:Jimmy・Sea監督:Noppharna Chaiyahwimhon視聴方法YouTube GMM OFFICIAL    毎週金曜日 22:40〜そ…リンクameblo.jp


ではまた。