Last Twilight ep7 その2 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Jimmy・Sea

監督:Noppharna Chaiyahwimhon




視聴方法

YouTube GMM OFFICIAL    ジオブロあり



あ、BBA生きてますよ笑


インフルで休んだせいで何やかんやめちゃくちゃ忙しくて、年内に書き終えるか怪しくなってきたwwww


だって大晦日まで仕事だし?

なんなら1日から仕事あるし?

でも大掃除もしないとだし、お節作んなきゃだし?


現実逃避にブログ書こうと夜に下書き開くんだけど、そのまま1文字も書かないまま寝落ちする毎日ですw




愚痴ってる暇あるなら書けよって話だよねwってことで書いていくぅ!



その1感想『Last Twilight ep7 その1』主演:Jimmy・Sea監督:Noppharna Chaiyahwimhon視聴方法YouTube GMM OFFICIAL    毎週金曜日 22:40〜e…リンクameblo.jp





帰りの車で同時に昨夜の事…と切り出す二人





Dayめっちゃ苦しそうに、タイプじゃないと。



言ってる時の顔可愛いし、タイプかタイプじゃないかの問題だったのかwと、ちょっと笑ってしまった。




言われたMhokさんは寂しそうです。






俺がおまえの事どう思ってるか知って欲しかっただけ。分かった。辞める。



待って。P'に感情はないけどそれでもここに置きたい思ってる。



どう言う意味?



世話人として。今までと同じ行動ができるなら俺は大丈夫。多分。




ってことは、それが(今までと同じ行動)できたら側にいて良いってこと?



でも一線を越えたらクビね。




それを聞いてめちゃくちゃ嬉しそうなMhok





すーぐ調子乗ってシートベルト締めにいきましたw




エロいよMhokさん、、




いつもやってる事だから良いよね?



うん、、




Dayのお腹をポンとしたMhokさん

Dayがガチめにビクってなってたからアドリブなんじゃねぇかって勝手に思ってるw(アドリブかと思いきや演出だったってこと多すぎるから信用しないでねw)



それにしてもSeaくんドギマギの演技上手くない?w








Augustの代わりにジーが伴走をする事に。



Augustは俺の顔見て(代わりに頼むって)言ったんだけどな。


それ以上言ったら口説いてるって思うからね。



しかしジーは追試があるからとかで来れなくなりました(本当かな?w)




破れたヘアバンドを直してきたMhok




Day一緒に走ってくれました照れ





なかなか上手くいかず何度も転びそうになってしまいます。


Augustとは時間かからなかったのに。



嫉妬してるとか言わないでよ?



あら、Dayったらいじわるぅニヤリ





するとMhokは突然、Dayの靴を脱がしていなくなりますw




自分が直した靴持ってきましたw


Mhok好きだよそゆとこww


靴のせいではないと思うけどな。笑

でもAugustが買った靴じゃなくて "俺が直した靴" を履いて欲しかったんよねw





家に帰った二人。

Dayは足が疲れた様子。



Mhokのマッサージを断ったDay

しかし足を攣ったようですニヤリ




P'がマッサージしたら一線を越えたことになる?と悪戯に聞くMhok



助けてと言われて嬉しそうに足を伸ばしてあげるMhok




部屋を出ようとしたMhokを引き留めてLast Twilightを読んで欲しいとお願いします。




嬉しそうな顔しながら今日は疲れたし、勤務時間超えてるし…でも雇用主が優しい言葉をかけてくれたらそうしても良いんだけどなぁ。と。




これにはDayも笑いながらもう一度優しくお願いをします。






"自分が直射日光でしか見えないことを発見した後、ミーは太陽を追いかけ始めました。彼女の道は困難でしたが、彼女の心は希望に満ちていました。ミーは太陽を追い求める事をやめなければ、いつか邪悪な呪いが永久に消える事を願っていました。"





別の日、今度はDayからマッサージをおねだり。





くすぐったいとか何とか言いながらイチャイチャしてまーす。もう早く付き合えば良いと思いまーす。






Markナイス立ち位置(は?w)



二人のイチャイチャを見て安心してたNight。

絶対良いお兄ちゃんじゃん。

早くわだかまり無くなると良いなぁ。。







また別の日、ベストタイムが出て喜ぶ二人。




元国体選手についていけるMhokすごくない?






更にまた別の日、本を読み終えたMhok

Dayを見ると寝てしまっていました。


寝顔かわええのぅ。




でもイビキかいてないから狸寝入りらしいですw



お鼻摘んで、本当に寝てるとMhok




じゃ帰ろう。


いや待てよ?




寝てるって事は俺が何を言っても聞こえないってことだよな?


って起きてるの分かってて言うMhokの表情エロいですね(は?w)




ファンディーナ、N'Day

ぎゃー!その手は反則!

Dayよくぞ耐えた!!!!笑





MhokがいなくなってからのDay...


めっちゃニヤニヤするやーんラブ



はい、可愛い。死んだー。




マラソンしながら心の距離もグッと近づいたのねぇ。

August留学してくれてありがとな(えw)





続きまーす。




プレイリスト


ep7その3『Last Twilight ep7 その3』主演:Jimmy・Sea監督:Noppharna Chaiyahwimhon視聴方法YouTube GMM OFFICIAL    毎週金曜日 22:40〜e…リンクameblo.jp


ではまた。