Last Twilight ep6 その1 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Jimmy・Sea

監督:Noppharna Chaiyahwimhon




視聴方法

YouTube 

GMM OFFICIAL    毎週金曜日 22:40〜




ep5感想『Last Twilight ep5 その1』主演:Jimmy・Sea監督:Noppharna Chaiyahwimhon視聴方法YouTube GMM OFFICIAL    毎週金曜日 22:40〜e…リンクameblo.jp




え?何これ。普通に泣いたんだが。。


このepすごい好きなんだけど、しんどすぎて何回も見れないやつだわ…







二日酔いのDay



Mhokが二日酔いの薬を用意してくれました。

日本だと見ないタイプの薬w




インターホンが鳴って、Aonだと聞いて門へ向かうMhok





August!何しに来たんや凝視




中々に腹立つ顔してやがるw






昨日嫌な事があったから機嫌が悪いかもと足止めをするMhok


こんな顔しながらも入れてあげるんだけどね。





何そのプロボウラーみたいなやつ。って思ってたら手首捻挫したから来れなかったんだってよ真顔




見てよ、P'Aonだと思ってこーんな可愛い顔してたのに……



Augustと知ってこーんな暗い顔に……




今日は別の人を待ってるから別の日にして。と言われてるのを聞いてほくそ笑むMhok笑





でもAugustの怪我を確認するDayを見ると、、




イライラしちゃうね?





嫌われてた とかじゃなかったと知ってこんな笑顔になっちゃうDay



August、君は罪深いよ。本当に。





はい、ここBBAちょっと悲しかったシーン。


Augustがピザ持って来たよって言うや否やすぐにお皿の準備をし出すMhok



自分でやってはいるんだけど、蚊帳の外 感が何か切なくてさ…




そこに唐突に現れためちゃくちゃ陽キャなAonさん笑


勝手に入ってきたんか?w




Mhokお世話慣れすぎなんよ。




Augustの話はAonにした事があったそう。


(AugustがDayの心を読めるって言うのは)Dayが食べやすいものを持って来たから本当みたいだね。と言うAonの言葉にMhokはDayはもっと食べにくい物を食べてるよと。



それを聞いたAugustの顔です。


ナンデスカ?何か文句ありますか?

パスタだってステーキだってケーキだって、アナタと食べる為に練習したんだからね!!!






Aonが彼女とランニングしてるって聞いてDayも興味ある?昔の服が着れないって言ってたじゃんと肩に手を置いて、からかい混じりに話すMhok





一緒に走ると言い出したAugust






AugustがDayの手を掴んだのを見て、そっと肩から手を下ろすMhok




切な……



Dayの気持ち知っちゃってるからね、、

自分の気持ちには気づいてる…よね?






明日使いたいのに破れちゃってるスニーカー



P'直して、、ってお願いするDay可愛い。



直せるけど明日には間に合わないよ。明日キャンセルして一緒に買いに行こう。って言われて本当に直せないの…?と聞くDayがマジで赤ちゃんだったw


そんなに思い入れがあるスニーカーなのかな。






翌朝、かんわいい寝顔のDay




キャンセルしたんじゃないのぉ?とオネムなDay




はっ!



靴!直ってる!そんでもって可愛くなってる!




うわぁ…ここの二人の表情と光の当たり具合すっごく素敵。




Dayが見やすい色なの泣けるよね。



それ好き?とMhokに聞かれてうん、好き。と可愛く答えるDay


ひゃーその笑顔は反則です、、





履かせてあげてるMhokの顔、なんかえっちじゃない?





立ち上がった時よろけちゃったDay




この気まずさは両想いのそれでしょ?違うの?









Last Twilight の続きを読む二人


友達に会うようになったミー。

でも心の底ではまだ怖がっていました。

以前のように歓迎してくれなくなるのではと。



小説とリンクしてDayが過ごしているのがちょっと怖いよね。

小説のラストはどうなるんだろ。





ランニングに来たDayとMhok


休憩中、持って来たサンドイッチを出したMhokですがAugustがバナナを出したので、バッグにしまいます。



しんどい。





Augustが水を買いに行った時DayはAugustは気をつかってるだけだと思う?とMhokにたずねます。


深く考えすぎだよ。この前の事に罪悪感を持ってるのかも。とMhokが答えると少し寂しそうな顔をするDay



その顔を見たMhokはDayと走るためだけに早く起きたんだ。何かなかったらそんな事しないだろう。とフォローします。


Mhok優しすぎんか?




どう思ってると思う?



どうやったら分かるんだよ。本人に聞け。



そんな事できないよ。いきなりデートに誘ったら変だろ?




はい死んだー。デートとか言わんといてー。



戻ってきたAugust。

水は2本だけ。気足りなすぎん?ワザとなん?

性格悪くない?え?




今日ご飯食べに行かない?

っておいDay、いきなりデート誘ってんじゃねーか。



てかAugust手首は治ったの?ん?





嬉しそうにAugustに送ってもらうから帰って良いよって言うDay



この無邪気な笑顔が余計に傷つくのよね。。





マッサージしてあげながらよっぽどこの仕事がすきなのね。というPorjai


否定するMhokに朝型人間じゃないのに早起きしてランニングに連れてくなんて。と言うとお前を学校に連れてくために朝起こしてただろ。とMhok反論。



なるほど。好きな人の為には早起き出来るんだな。

DayにもAugustが早起きしてうんぬん言うてたしね。

そうかそうかニヤリ




MhokはDayと過ごした日々を思い出します。






俺はこの仕事、知らず知らずに好きになってたのかな…

Jimmy氏お美しい…



知らず知らずのうちに好きななってたのは仕事じゃないよね。

Dayの事だよね。









衝撃的すぎて声出たこのシーン



昨日、靴選びのデートにも行ったそうですよこの二人。

結局Mhokとは行かなかったのに。

Mhokが靴 直してくれたのに。

直らないの?って駄々こねたのに。


思い入れは特になかったのか?

なかったとしても、Mhokが直して可愛くしてくれたのに。




しかも!目薬、、


Augustの顔見る為にさしたよぅ…




心中穏やかではなさそうなMhok





ミーは毎日友達と遊んでいました。

彼女の恐怖は最終的に消えました。





走り出した二人



ガイドがうまく行かずヘアバンドが切れてしまいます





すると手を繋ぐAugust

なんで恋人繋ぎなんや。コイツまじで何?

こんな事するなら何であの日帰ったん?





ようやくミーは安心しました。

彼女は友達と楽しく遊んでいた頃と同じ人に戻りました。




昔からの仲のAugustと、競技は違えどまたペアになったら…AugustがDayの手をひいたら…Dayが元の人間関係を取り戻したら…MhokがDayの隣にいる意味はもうないのかな。。





手を繋いで走る二人の後ろ姿を見て、Mhokは足を止めます。





Mhokは何を思う?



Dayへの想いをAugustを通して自覚させられたかな。

Mhokどうする?




ってとこで一旦終わります。




再生リスト



ep6その2『Last Twilight ep6 その2』主演:Jimmy・Sea監督:Noppharna Chaiyahwimhon視聴方法YouTube GMM OFFICIAL    毎週金曜日 22:40〜そ…リンクameblo.jp



ではまた。