Dクリ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

やって来ましたDクリ

今回はランドでございます。




インパの前日にモーメンツ展へ。



クソほど写真撮ったけど1/5くらいだけ載せとく。










Todayやっぱ今も欲しいんよなー。





そして今回のお宿は、セレブレーションホテルのディスカバー






お部屋は2段ベッドのお部屋





壁紙テンション爆あがりだった。






夕飯は成城石井で買ったトムヤムクンと生春巻きとタイビール


成城石井のタイ料理シリーズ美味しいです。


ただ今回のトムヤムクンはチンのしすぎで汁気がかなり減ってしまったw

もったいないwww


タイビールは日本のとそんなに変わらず(メーカーの違いくらいの差)軽くて飲みやすかったです。






翌日インパ。



人多すぎていろいろと諦めたやつw






朝イチでリンリン ゲットしてからトムソーヤ島へ




ここ好きー



朝一だからマジで誰もいない笑


この人いつもイビキかいて寝てるの羨ましすぎる(は?w)






そして、ハモカラ立ち見最前からの、座り見三列目地蔵かましてクリスト推しくん摂取してきた。

(ハモカラはBBA的久々のフルバージョンだったんだけど、クリストに備えて容量と充電節約の為に撮りませんでした。)



いよいよクリストです。



いきなりオタクを殺しに来るこの二人はマジで罪深いです。



はぁ?可愛いんだけど?昇天



嫁に文字通りケツ叩かれてたw



ファンサえぐ。


多分100枚くらい撮ったけどこれくらいにしておくwwww



くっそイチャイチャしてて最高だった。



あんな可愛い生き物他にいます?ってくらい。



もちろん動画も撮ったんだけど、BBAのクソキモい声が入らないように頑張って耐えてたら、なんか喘いでて余計クソキモだったから載せるのやめとくねwwww






推し以外撮るの下手くそなの面白い。















朝、推しくんガーランド撮るの忘れるっていう痛恨のミス。


夜撮りに行ったら、推しくんだけ上のライトついてなくて泣いた絶望






エレパレ クリスマスVer.


容量と充電不安だったので、ミキミニと推しくんのみ。







推しくん見届けたところでちょうど予約時間になったのでクリスタルパレスへ。






うんまかった。





もちろん乗った。




綺麗でしょ?



明るさ変えるとコレよ?


人がゴミのようだ。byお子 笑








ラスト、スモワ見届けて帰宅しました。




そんなこんなで、ドラマ視聴は一応全部次epまでに間に合ったんだけど感想は全然間に合いませんw


ゆっくり書いてくー




ではまた。