推しの顔 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

いきなりですが、いろんな推しってあると思うんだけど…

BBAはダンスの推し、お歌の推し、お芝居の推しとか色々いて、笑

その中でも顔から入った推し達、やっぱ似てるんよなーって思った話をしたい。



ただの顔ファンって思われるのちょっと嫌だから言うておくけど、顔から入ってもちゃんとどこかしら刺さる何かがないと最終的に推しにはならないから、そこだけは分かって欲しい笑






まずタイ俳優から、みなさんご存知Netさん


Yimが韓国行ってる間dollarとchuchuの2人のパパになってるNet

 








今一番推してるZEROBASEONEのキム・ジウン


この時のビジュまじ好き。2:40〜

メテュとお揃いの指輪してる……










「仰げば尊し」で衝撃を受けた、新田真剣佑


ちょっとゴツくなったけど好きだよ笑

 








デビューからずーっと変わらないビジュのWINNERのキム・ジヌ(驚きの31歳)


青いパーカーの人





はい、今気づいたー

ここまで4人とも見事にポンコツだわ笑

めちゃめちゃ天然で周りを惑わしてる人たち。

そんな所も大好きです。









音楽番組で初めて見た時、顔面と曲と歌声と…入ってくる全ての情報が良すぎて鳥肌ヤバかったKing Gnu常田大希



 天はこの人に二物どころかいくつ与えたのだろうか…

いや、もちろん努力もすげぇんだけど。元のポテンシャルと努力とでエラいことになってるのよ…

 








初見時、あまりの美しさに泣きそうになった雪組2番手スター朝美絢


紺と黒のストライプスーツの人です。

1:34〜アップで映ります。










あまりの美しさにヨジャに見えるSEVENTEENのジョンハン


かわえぇ…

 









顔はもちろん、スタイルとか所作とか全体的に「あー好き」ってなるBounくん


この前日本に来た時、和服めちゃめちゃ似合ってた









可愛いほっぺのStrayKidsのフィリックス


3.4枚目の人

ビジュ好きすぎて叫んだやつ。 

 








同じくStrayKidsから、いつなんどきでもビジュが大変よろしいリノ


2枚目の人 

 





韓国ドラマの「マウス〜ある殺人者の系譜〜」を見て、大好きになったクォン・ファウン


こんな可愛い顔してムッキムキなんだぜ…








初見時は綺麗すぎて、こんなに狂ってる人だとは思わなかったTREASUREのASAHI


推し(ASAHI)が推し(常田大希)の靴履いてた…

天才二人で何かしらしてください、マジで。

 










顔の小ささにまず驚いた&TEAMのKくん


一番大好きなチッケム

これオーディションなの信じられる…?

普通にカムバショーケースレベルじゃね?










はいここまで、顔面見た瞬間「あ、好き!」ってなったけど、歌やらダンスやら演技やら作曲やらの技術力の高さで大好きになった推し達でございます。



目が大きくて顎のラインがしっかりめな人が好きらしい笑




でもアサヒとKくんはどっちかって言うと、今から紹介する、見てるうちに「あれ?もしかして私この顔好きなんじゃね?」ってなっていった推し達に近い顔してるかなー。





もはや赤ちゃんな&TEAM HARUA

 






チェリまほ楽しみNewくん







スタイル良い!今のビジュ大好きOhmくん

 





Netも大好きSEVENTEENミンギュ





体当たり演技が凄かったタイ俳優Apo





NetとApoはだいぶ違うけど、並べていくと良い感じにグラデーションじゃない?笑





もちろんJamesとかMewくんとかBrightくんとか、うわぁ…ってなるくらいお美しいお顔の人も大好きです。

今回は共通点があるかどうかのお話でした。




イケメン見てるとHP増えるよねぇ笑

休みの次の日の朝は特に、イケメン摂取しないとやってけない笑





ではまた。