OURSKYY2 My School President | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Gemini・Fourth

監督:Kornprom Niyomsil



視聴方法

YouTube GMM OFICIAL 英語他字幕or自動翻訳




これまた不思議な話笑



冒頭、自動翻訳で並行世界と多元世界の両方が出てきた。

パラレルワールドとメタバースの理解がイマイチなんだけど…どっちかって言うとメタバースの話な気がします。


Gunが生徒会長で Tinnが音楽部の部長だった場合の物語って感じです。



シリーズのその後の話を、激甘イチャコラMAXで見たかったってことは言わないでおく(言うてるがなw)





音楽部のメンバーは、 PatとYoは変わらず、 GunとTinn、PorとTiwがそれぞれ入れ替わり、WinがまだいなくてSoundが既に部員といったところ。



練習しないで食ってんのは変わりません笑


あ、Patがメガネしてなくて、Yoがメガネしてる。

細かいwww





Gunのママが校長になり、GunはTinnの事が可愛くて可愛くて仕方がないのは、立場が完全に入れ替わってる模様。





生徒会長は、選挙も無くママがGunを選出。

2話しかないからギュッとする為かな(現実的w)




早々にWinが出てきて、勧誘します。



ちょっとだけ揉めるけど、すんなり入部(2話しかないから…黙)






は?可愛い






バンド名はライオン。

シリーズでGunを助けた時のTinnアカウント名と一緒だね。


ケープ?タオル?もライオンなの可愛い!



無許可で共用部分を使ってるから、Porが警備員の到着を遅れさせ、Gunが説得する流れ。



Gunしかいないのにガッツリ歌ってた。

2話しかないのにガッツリ歌ってた。(黙れ)



ガッツリ歌っちゃうから、Porさんの奮闘?もむなしく警備員に見つかっちゃいました。




Tinnのママも呼び出され、1年間の部活動停止が言い渡されました。それじゃ卒業しちゃうね…




ここ、シリーズの流れをそのまんま、卒業式まで言うてた笑


音楽祭に出て、音楽部の規則に則って付き合って、卒業式で彼氏だって事を宣言するはずだったのにどうしてこうなった?って笑




好きになった理由は同じだった。




妄想するのも笑



Gunがママを説得して、中間試験で全員全科目合格すれば、再開させて良いとなりました。


ちょいちょい同じで、ちょいちょい違うの面白ーい!



今度はGunがチンチラのアカウント名でTinnを助けます



Gunのお家で全員でお勉強




お腹が空いて、しゃぶーが食べたいと騒ぐ赤ちゃん達笑





おかげで買い出しデートに漕ぎ着けました笑




こっちの2人が、シリーズの時の勉強合宿のGunとTinnと同じ会話してた。



入れ替わってないメンバー達もちょいちょい台詞が入れ替わってて、おもしろかった!




エプロンするのかわいいな?


こっちの世界のPorさんの笑顔も素敵です



かわいいー




おや、もう付き合ってるのかい?





Winが突然ペアを代わってと頼んできて、一緒に踊ることはできませんでした。、




妄想ではみんなでダンスパーティ







代わってほしがったのは、足を怪我をしたからでした…





全員合格!部活復活!





何で協力してくれるの?の質問に、Hot Waveで勝てば学校が有名になるから。って思ってもない事言うんだけど、Tinnの側にいるよって約束したGun




そんな2人を見てたこの2人!

やっぱもうデートしてた!!



可愛すぎて連写しちゃった笑




隙間やめろwww





学校にお泊まりがGunと一緒の条件付きで決まったLion



今度はTinnがお酒飲んじゃった笑


つかTiwちゃっかりPorに手振ってるじゃん。

ラブラブかよ笑



怒ってるかと思いきや、許してあげて!と懇願するカジョーン(自動翻訳より合ってるんか?)



イーサン訛りのPatが好きなんですって!


このパターンは予想してなかったw

Patはシリーズで1人だけ相手いなかったもんね笑




今度はYoが一人ぼっちな模様w


フォーカスがだんだんYoにいくの面白かったw






MV撮影の準備でWinとSoundが急接近。


かわいいな、おい。




Gunは素直になれなくて泣いちゃう


そして撮影をボイコットします




Patに代わりを頼むと失神



カジョーン、ラッキーだったね笑






撮影でなかなかキスが出来ないSound…


を見つめる Tiwの顔なに?笑

めためた可愛いんですけど笑



痺れを切らしたWinがキス


怒って去るSound




自分達の初チューが演技だったのが嫌なんだってさ!

何それ可愛すぎるんだが!



オデコにチューして仲直り




口にしても良かったんやで…笑






 TiwとPorの関係を知って、気持ちを伝える勇気が出たGun


 Tinn元へ走り出します。




 Tinnはママの話を聞いて、1年生の時から好きでいてくれたことやchinchillaの正体がGunである事を知って、Gunを探しに走ります。




お互いを探し走り回る2人。

プールで会えました。



Gunから気持ちを伝えてハグ

幸せやー!




みんなで出来上がったMV鑑賞



過去のGMMのドラマのパロディいっぱいで楽しかった!





1年後も一緒にいる2人。

向こうの宇宙でも一緒にいたら良いなぁ。





シリーズと続けて見たから、聞き覚えのあるセリフを違う人が言ってるのとかすぐに分かって、すごい楽しかった。


12話の話をよくぞここまで2話にギュッと詰めたなぁってそっちにも感心笑



良い作品でした!




プレイリスト↓




BadBuddyのOURSKYY2途中までリアタイしてたんだけど、千星物語とクロスオーバー?してるから観るのやめた!笑



先に千星物語観る!

実はアスミクの作品まだ1つも見てねーんだ…

BudBuddyが1.2位を争うほど好きな作品なもんで、早く見たいんだが諦める笑



時間が足りない。1日48時間欲しい…




ではまた。