少年ファンタジー | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

ボイプラ見てたら、少年ファンタジーなるオーディション番組を知った訳なんですが、同時にいろいろ見れない人なんでちょっとスルーしてたんですよねー。



が!なんとなんと、あのSantaくんとYachtくんが出てるとな?

あとToptapくんの弟もいるときたら見るしかないじゃんね。



ボイプラももうすぐ終わるし、ハルトとソウォンが脱落して悲しすぎるので、新たな推しを見つけに、1話2話まで観ました。

ABEMAで無料で観れまーす。




TKくんToptapくんにあんま似てないね?

遠目から見た時ちょびっと、あぁ〜って思ったくらい。

でもめちゃくちゃ可愛いかったな。

入学評価は残念だったけど、これからよね。


Yachtくんもだいぶ残念だった。

ミチョガネ踊ってくれてありがとうなぁ。

ところで야야って何ですの?

ヤヤくんで行くべきか?笑

とにかく3レベルから5人しか残れないのはキツい。




Santaくん入学試験カットされてたしな…

こちらもJIKJINやってくれてた。

やっぱTREASUREのタイ人気すごいんだな。

てか、夜中あんな頑張ってたのにやっぱり姐さんの評価はきびちぃのぅ。悔しい。




とか思ったら1位かよ笑

Yachtくんも4位だしな。

TKくんも13位とな。



本国票6割グローバル票4割はだいぶ外国人練習生は不利だと思ったけど、そんな事なかったか。

タイ強し。



まぁでもやっぱ投票サバ番の序盤は知名度と顔面で順位決まっちゃうよなぁ。


これからガチで頑張らないとすぐ順位変わるだろうなぁ。




寮のプライバシーの無さにワロタ。

ちょっと良い避難所みたいな…

イビキかく子いたら地獄じゃんww





てか編集アレであってる?

全体順位発表の後に3レベルの子達の生存者発表見ても何のドキドキもなかったんだけど笑



みんな順位知った上で放送見てるの?

リアタイしてないとよく分かんないなー。


と思って調べたらだいぶ前にMV発表されてんのね。





てかさてかさ!もしSantaくんとYachtくん選ばれたらドラマやらないの?

SantaEarthのシリーズはもう観れませんの?

姉さんも韓国来てドラマ撮っちゃう?笑


でも期間限定グループなんよねきっと?

分からんことが多すぎるー!




余談ですが、

テソンくんピークタイムにもいるらしいけどスケジュールどない?


そんでcipherはまじで解散なんか。

ケイタはボイプラで、ムンヒョンビンは少年ファンタジーとな?



気になることも多すぎるー!

ボイプラと時間被ってるんでリアタイはしないと思うけど、観ることにしまーす。




NAVER NOW.ってアプリかLINEかIDOL PLUSのwebで投票できます。

そもそもこのアプリ使ってない人にはややこしいし、アプリもwebも韓国語しかなかったりするからちょっと難しいかもだけど。

LINEが一番良いかなぁ。



やり方説明出来たら良いんだけど、私には無理だ。ごめん笑

少年ファンタジー 投票🔍で、やり方出てくるのでSanta君Yacht君推しはぜひ頑張ってください。



ちなみにハングル表記は

Santaくん→산타

Yachtくん→야야

TKくん→티캐이

です。





ではまた。