Cutie Pie | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Zee・NuNew(DMD)

監督:P'Aof

原作:BamBam(同名小説Cutie Pie)


視聴方法

①YouTube Mandee Channel VPN タイ経由

②U-NEXT  1話無料 2話以降各330円


YouTubeで自動翻訳字幕で視聴



・Zeeくんかっこいい

・NuNewくん可愛い

・キスシーンが良い

・ストーリーはヤキモキしっぱなし(褒めてる)

・NuNewくんの歌声好き

・MaxNatも良かった




私が初めてタイBLに触れたのは、じぬぬ布教動画でした。ガッツリ舌入ってるキスシーンに衝撃を受けて、元々腐っていたのでそこから本編観るまではそう時間はかかりませんでした。




とりあえず初タイドラマなので、二人の家のデカさに驚いて、とんだ金持ち同士の話なんだなと思って見始めました。いや、その通りなんだけど。

その後Lianの家を他のドラマで何度も見る事になるとは…笑


Kueaが本当の自分を隠していい子ちゃんぶってるの可愛いし、Lianが何で冷たいのか分からんし、コメディ要素もたくさんあって1話からどっぷりでした。

そこから一気に最終話まで観たよねー。



よくもまぁ毎話のようにチュッチュしてるくせに、問題が起きるなぁと思いました笑

Lianがはっきりしないのがいけないのよ。

信じられないくらい愛しちゃってるくせに〜



8話ちゃんと二人でお話し出来たシーンは最高でしたね。

結局この後も問題は起きちゃうんだけど、とりあえず出てくる人みんな不器用すぎて推せる。

YiとDiaoも愛すべき不器用で可愛いかった。

NueaとSynは初々しくてニヤニヤしっぱなしだった。



プロポーズ断られて泣いちゃうLianがめちゃめちゃ可愛くて愛おしくてこっちまで泣きそうだったんだけど、なんかもうずっとすれ違ってるのしんどかったよね。

Lianは相手の事考えて黙ってやったんだけど、私だったらやる前に全部相手に言ってしまうので何のドラマも生まれません。え





初タイドラマはハラハラしつつ、キュンキュンしつつ幸せな気分にさせてくれたZeeNuNewに感謝です。

シリーズ外での二人にも癒されて、無事タイ沼に引きずりこんでくれたのでした。


あ、最後に出てくるJimmyTommyにNetJamesをその時は全く知らなかったので、え?誰?本編出てた?と本当にまじで疑問だったんですが、この後しっかりとWHY R U?にも Bed Friendにどっぷり浸かります。なんなら今NetJamesが一番キてます笑



1話リンク↓


次回は、Love in The  Airの感想です。