お日様サンサン | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです


今日もきょうとて、絶好の犬干しの日和。



犬に限らず、動物ってなぜ日向ぼっこがこれほど好きなんでしょうね。



ビタミンDを体内で作ろうという本能的欲求なのかしら。




切り花は気温低めで、明るさほどほどの方が、長持ちする気がする。





人間は、お日様は天敵と言わんばかりに、日焼け止めを塗る毎日だってのに。(母さんもね)




良い行楽日和です。



昨日は、近隣のショッピングモールの映画館が混雑してました。ポップコーン🍿を買おうと、長蛇の列。




母さんは、2本立で映画を観て、流石に疲れました。映画を観るって、結構疲れるね。





引き続き、良い連休をお過ごしください。