ハーハー | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです



木、金と
お天気崩れたちょめ家生息地ですが
本日は絶好調



年末は特に
週末のお天気が良くないと
お掃除がはかどらないもんね。
世のお母様たちにとっては
「冬晴れ様様」です


と言っても、ちょめ家は
いつものお掃除に
ちょろっと毛が生えたくらいしか
しないけど。


しかも掃除じゃなくて
食い物作ってるし

遠慮なく食べたくて、イクラの塩漬作ってみた。



更新がぐぐーっと緩やかですが
理央ぽん元気です。


ワクチン接種も終わり、
抗アレルギー薬も
たんまり貰ってきたので

何事もなければ
次に獣医に行くのは
来年3月ぐらいか。


尻も相変わらずプリティ。


そして相変わらず
化繊ラブ❤︎まい進中。






化繊は敏感になっている肌に
良くないだろうと

母さん、無い知恵絞って
配慮してるっつーのに

ビーズクッションの沈み込みが
やっぱり理央ぽんにとっては鉄板なのか。


飼い主の愛は
往々にして
伝わらないもんです。

何が「どーぞ、どーぞ」だ。


さて、
きょうは天気も良いので
ボール遊びもそこそこに



ビタミンD生成に
勤しむことに
した様子。










ちと顔が怖い。


暑くて「ハーハー」言ってるだけで
虫の息とかではありませんので
ご安心を。