家族になる | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです


ああ
ついに行ってしまった。


アンちょん…

たった2ヶ月なのに
家の中がひっそりとした感じ

母:「なんだか2ヶ月なんて信じられない。半年くらいいた感じがする」
兄:「存在が濃厚だったからね」


そう。
静かなコだったのに、その存在感は
とても濃厚だったのだ。


新しいお父さんとお母さん。お父さん抱っこがぎこちないけど、凄く嬉しそうだったよ。


里親さん:「私たちの大切な家族の一員です」


そう。
犬も猫も家族。

訳もわからず、あっちへ、こっちへ。
もうそんなことにはなりませんように。
この新しい家族とともに
アンちょんが、天寿を全う出来ますように。



アンちょん…















お幸せに!







いい夢見ろよ。