スーパーポイントセール | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです


先週土曜日から始まっている
楽天スーパーポイントセールに参戦中

ずっとお買い物カゴに入れてたものを
ようやく購入しましたよ

さっそく届き始めました(早いなぁ)
{7A2AAC56-6306-425A-88E2-A394539CC157}

理央ぽんのアレルギー検査結果を受けて
定番フードの見直しを図ってます


いま食べているグゥードさんのフードは
かれこれ6年以上愛用してきました


購入のきっかけは
理央ぽんの涙やけに悩んでいたからです
(涙やけについては「すっかり改善」には至りませんでしたが、とても良いフードで安心出来ました)


でもアレルギー項目の卵黄が要注意

{5D8D8E27-B73A-4C74-A7B9-207210D6F2AE}

グゥードさんのフードは
馬、シープ、鶏の3パターンのみ
そしていずれにも全卵が入っているのです


とっても良いフードなのに
全卵だけが引っかかる


まだ陽性じゃない
でも「要注意」


悩んで悩んで
考えに考えて
6年ぶりにフードを変えてみようかと
一大決断です


{DB4AA502-02BC-4227-B819-BF98D497BE68}
楽天のドッグパラダイスさんで購入


他にも定番のおやつも購入

{960BA00A-B9AE-4265-A00D-6EFD68DBA8AE}
馬+牛肉せんべい。非常にハードなタイプ。歯の弱いコには向かないと思う。理央ぽんはへっちゃら



ドッグパラダイスさんは
実は理央ぽんをブリーダーさんのところへ迎えに行ったついでに立ち寄った、縁のあるショップさんなのです(理央ぽんは埼玉県出身?確か帰る途中でベットを買いに行ったんだよね〜)


お買物金額に合わせてプレゼントをくれます


ちょめ家はいつもコレをリクエスト
{F2EA5636-1025-4D38-9E47-27CC980318AA}
おかげさまで、ここ数年、石鹸を買ったことがないちょめ家


あとは消耗品のトイレシーツ
{24C2BAC4-D50A-4DBD-B4A9-C93CD9A01928}




{70A2054D-4499-49A9-B6EF-63F345CBFF36}


どきっ(・∀・)
ひまじゃナイヨ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
デンタルダンベルも買いましたが…
またこの記事は後日…