シルバーベージュ感 | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです


ようやく普通の散歩コースが回れるようになり
腰も順調に回復中
電気が走るような痛みも減り
もう二度と腰はやりたくないちょめ母さん



さてさて
先週土曜日にトリミングしたばかりなので
まだくるくる巻き毛に
戻ってない理央ぽんです
{BA792914-B297-43C1-9A17-FD946A8C3E48}

プードルじゃないみたい



朝の明るい室内では
ベージュ感がよくわかる

{638DEC6B-DAF5-44C2-8C19-046624AB3EE8}
元々、理央は毛質がとっても柔らかいので巻きが弱め




{1C5BA42A-AE33-47A9-B15D-BC13878A0EC3}

同じ頭部でも
光の加減で随分と違うよ

{EF3E3D48-C106-4C80-BBDD-EE625DEE60BD}




一番色が濃いところは

{7B5B95CD-3449-4E93-8428-B5BC315B1EF7}
尻尾と背中(朝日のせいでコントラストが強め。かなり濃く見える一枚)
逆に一番薄いところは
足と頭部
グラデーションがきれい



{4ADACD9D-F463-49C3-854C-F8AE3344A978}

もう7歳
カテゴリーは「シニア」だけど
たぶん理央ぽんは
これから白髪になっても違和感ないんだろうな…
羨ましく思うかあさんでした


{CE13F547-9B1F-4FC5-8EDE-645B5FCD1B51}