苦手ものが多くない? | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです



理央ぽんの苦手なものはいろいろある


背の高い人だったり
チャイムの音だったり
よそ様の可愛いわんちゃんだったり

{CD5445C2-6D0B-41D8-898C-0DC019FAE8FB}


でも実はもう一つある


皆さまお食事中だったらこのブログはやめたほうが良いかもしれませんよ
はじめにちゃんと言ったからね



何を隠そう、それはPU


そう


PU。


お尻から出てくる空気だよ
時々匂いが付いてるやつだよPU。


どんなにくつろいでだって

{926DBA9D-5D46-4CC0-8C61-DD8B4223AB5E}




一度聞こえるPUの音



{532AEF39-37CB-4306-A9DA-58C610F4559D}

見よ
この険しい顔を



{A2960623-A68F-458F-BEEB-FBE4107522AA}

まず逃げる(耳が可愛い)




{AE29775A-12A9-4E30-8CE1-FFA3BC7186BA}

確認する




{7FDF1220-0183-4F8E-8035-A39B17E37A89}

2度見する




{95CA5C46-AD03-450F-B936-DAC7AC21527A}

やっぱり逃げる



いや、今のは口で音を出したんだよ
「PU」ってさ


ホントだよ
ホントだよ……



理央ぽんは自分のPUでも逃げ出すくらい
PUにビビる子なのだ


{EE271506-1E9A-43D5-B363-7C38A01BE6AB}




{89AF8E2C-94F2-4138-B4BA-22B644DA7199}

嘘だ
全くウソだ
そんな無垢な顔したってウソだ


ちょめ母さんは知っている
夜中に自分のPUにビビって時々クレートから飛び出してくるのを