スーパーマラソンちょぴっとだけ参加 | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです



楽天スーパーマラソン中ですねぇ

ちょめ家も参加しましたよ

3歩ぐらいだけど



何を買ったかって?

コレですよ
コレ


{174F55E8-616E-4C49-AB42-72DA5C71D941}



ずいぶん短くなっちゃったので
{EE646722-B822-4CB7-96AC-7D9FC384EEB7}
新旧の差が凄すぎる

この齧り棒はササクレが出ないので安心です
屋久島のヤマモモの木らしいです


{56B8FFCA-6977-472E-8990-1E45F1CEFFD5}
新しいのを与えた瞬間の理央ぽん

「ヒャッホーウ」
という声が聞こえて来そうな喜びようでしたよ


さっそくお気に入りの場所でガジガジ
{A40B719D-F7C1-42C1-A0C1-D6ACCE3F8A7B}


ガジガジ
{E5879173-7EE1-4477-BA32-BE31FF3C4EC1}

{FB5B6940-F9FD-49E9-8BBE-EBFE7733CDA1}
ちなみにコレはヤギミルクのタブレット

お腹ピーピーだった時
絶食が可哀想だと思い
「こんな時食べられないにしても栄養のあるものが与えられたらなぁ」
と思ったので今回購入してみたもの

タブレットだけどお湯に溶けるので、固形、液体の調整がしやすそうです。
そのままボリボリとオヤツにもいいかもね!