お腹ぴー | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです

土曜日にエアコンクリーニングしてもらって
スッキリ

{1BFAC322-94CB-4788-91CD-D6542DDE9941}



でもお掃除で出た水をみて仰天
{A8697BB5-7332-4935-8883-A084C4E05203}
ぎぇ〜〜!!!




{76707F3A-8AE7-4D4A-8B51-3AB3D895ADA6}
プラズマクラスターに甘えてた
これからはもっとマメにお掃除してもらいます



{F68FB6B3-1617-4ABE-88FE-82B1DE82CBAC}
昨日から理央ぽんお腹ぴーぴー
夜中に嘔吐も2回


思い当たるのはエアコンクリーニングのおじさんにずっと吠えてたこと


別室のクレートに入れて布被せておいたけど、その中でもちょこちょこ吠えてたから、お腹にストレスきたのかも


まぁよくあることなので様子見です
元気もあるし
食欲もある(だから困るのよ)


こんな時は1日くらいは絶食した方がいいのだろうけど、ゴハン食べる気満々なので、今朝は生フード1/3と3倍に薄めたポカリスウェットゼリーで水分補給

{39D6BB14-2AA2-494C-9A39-FE56246D6749}
早く良くなれ


寝不足お母さんフラフラよ〜