運動会日和 | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです

昨日の雨もなんのその
朝から好天
この時期の土曜日は
大好きさ


{3CCFEF86-6C4E-4C44-8A0C-9D225CA82D87}
理央ぽんの足取り、本日も絶好調




今朝はなんだか町が忙しない
ああ!そうか!
きょうは運動会なのね!




おとうさん
おかあさん
朝からいっぱい荷物持って
大変そう




でもきっと
可愛い息子、娘のためなら
なんのその。
かつての自分もそうだったもの


{7E6A9BC2-3A3A-46B8-86B0-C4F317023ABA}
お手紙チェック中。だれのメッセージかな?
黒柴くんかな?




子供も高校生になると
体育祭なんて平日開催だから
「親なんて要らねーよ」って
いわれてる感じ



もともとインドア派だから
イベントが減るのはありがたいのだけれど
荷物一杯抱えた
お父さん達見てると
なんだか遠い目になるなぁ


{F012AC26-3216-40AA-B393-AFBAA965B9E7}
理央ぽんは一応女の子




{1994ABF3-1EB0-4261-8801-7A6D996BBA3C}
朝ごはん食べたら
週末恒例の日向ぼっこだよ




{3BBACFAC-66B4-4840-96A1-C68B187BA819}
(注)生きてます




待ちに待った土曜日なのに
お母さん朝からセッセと窓拭き中
運動会のアナウンスが
なんだかじっとさせてくれないの(笑)