類友 | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです

ホントつくづく自分は学習しない人間だなぁと思うことが時々あるものですが

今回のはその最たるもの…m(_ _)m


じゃーん♪
seria100均アイテム。



可愛い❤️
クリスマスのオーナメントらしきフェルトボール。


常に買い物するときは
主婦目線、犬目線で品定めをするんですが
最近はそれに猫目線が入りまして


(※犬目線: 人間用だけど犬にも使えるかもしれない…と考えること)


まだ不慣れなため、判断が鈍ったとしか言いようがない
(*_*)



1匹に買ってもう1匹に無かったら不公平じゃないかと思い、2個買ってきた。



「ナンダコレハ?」


「ムムッ。誰にも渡さないし」




「ナンダコレハ?」


「遊んでやるじょ」



…とまぁ目論見どおりの反応だったわけですが。




30秒後



5分後。





………_φ( ̄ー ̄ )





「ダーーーーーッ‼️」
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




何で忘れてたんだ!
そうだよ!
こういう奴らだったじゃん!

何でこんな可愛らしいものを与えてしまったんだ!

アホだ私ーーーッ‼️




日毎に高まるクリスマスのホンワカムードに脳が感染されたようです。
きっとそうです。




これからますます忙しくなる12月を前にして
ガツンと喝を入れていただいだ土曜の夜でした…
(._.)チーン





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
種類は違えど似た者同士。
類は類を呼ぶとはまさにそのとおり?