信頼 | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです

{020D1D84-5EED-4485-9F4F-4BFD28033D25}

猫飼育経験者によると、ピタリと寄り添ったり




{27F345E4-0C00-4C7D-B476-E916619B5A85}

側で寝そべったりするのは

信頼されてる証拠なんだとか。



{02F03865-8D0C-4E94-823F-476424628E08}


嬉しいじゃぁないですか〜
(≧▽≦)

猫初心者だから自信もなければ

いつも行き当たりバッタリで

こんなんで良いのかな〜?

と毎日思っておりました。

お互い進歩(?)するものですね。




おや?

ここに進歩してないヤツが…


{BDA7B5E8-1C73-4DB1-9451-B2594133E167}


理央ちゃん?

どこに乗ってるのかな?

ベットは登っちゃだめじゃなかったかなぁ?
( ̄^ ̄)




アルクにつられて登っちゃったのが見つかり
かなり気まずいと思ってる顔。

そしてアルクはさっさと逃げ出したのに、
自力では降りれないので
追い討ちをかけるように所在無さげなのであります。



{8A642AB0-5371-4DF6-AF81-F342B0BC97D6}


要領が悪いけど
そこがまた可愛いのだ〜 ( ´艸`)