おうちシャンプー | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです

3連休
終わっちゃうな…(´_`。)


都心では桜の開花宣言がされたようですね。季節は春となり、花粉も絶好調。
(´д`lll) 


せっかくの連休なので、どこかにお出かけ………するわけない。


おうちシャンプーしました。



プードルの最大の特徴はフワッフワの巻き毛だと思うんですが、それが原因?静電気が発生しやすく、よくパチっといいます。


それでもって、その静電気で空気中の埃なんかも吸着しちゃうのではないかと思うんですが、フワッフワも2週間ほど経つと、なんだか重い感じになってきます。



トリミングの予約はまだ先なので、重い腰を上げ、シャンプーすることにしました。



作業は順調…なはずだったんですが
どこで間違えた?

{B94AE881-063B-47F1-A193-C6D17E3EBCD3:01}

……アレ~?
ヘンだな~?


{F544DE3C-BC65-46FA-BFEE-594B7E5C598A:01}

この時か?



{CD4FF1A9-9083-4815-9D57-8E9C64B97853:01}

それともこの時?

どこで間違えた?





{86DA0C94-CA4F-4D9A-9D80-A23355FCB4BF:01}

My トリミングアイテムを駆使して

なんとかこのレベルまでに。

{81E25B98-E535-4A70-A232-E3B19A2C7B3D:01}



あーどうなることかと思ったよ
( ̄* ̄ )

{09271D5E-5A63-4573-B3D0-56A9F4D67DA4:01}


やれやれ。

手はかかるけど、キレイは気持ちイイね
v(^-^)v





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ