わんわんストーカー | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです

ストーカー



我が家に来たばかりのときは
ストーカーだった理央。


     

見てる

        



今は
見てるだけ…




見つめてる




み~て~る~だ~け~ぇ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


目が…
目が怖い叫び




というのは冗談ですが。
実はストーキングを止めさせただけでした(^人^)

犬のストーキングは情緒不安定だったり、飼い主を自分の所有物として考えているための行動だったりと聞いたことがあります。
「このコはわたしがいなきゃ、ダメなのよ~」と思っていたら、実は逆だったりするのかもしれませんね…(^^ゞ