また棗の方に申請きたよwww
やらかした?え?
運営からペナルティ?


(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆←死ね

よろしく笑も何もとりあえず会いたいしか言わない人を承認したくないんですけどwww


バイト始まる?だろうし
暇ないわ-( ´_ゝ`)