昨日入学前登校日だったんだ-(´・ω・`)
懐かしいなあ(´・ω・`)
てか,あれから1年??www
親がまだ高校生なんだから着ていくのは制服やろって言われたから
制服で行ったらどの学科の子も私服で
同じ学科の子も私服でwww泣きたくなったwww
制服着てんの自分やないか-い(;´Д`)
穴があったら入りたいwww
女の日いきなりきて
3日すぎたら徐々に少なくなっていくんだろうけど
2日目より量多いwww
懐かしいなあ(´・ω・`)
てか,あれから1年??www
親がまだ高校生なんだから着ていくのは制服やろって言われたから
制服で行ったらどの学科の子も私服で
同じ学科の子も私服でwww泣きたくなったwww
制服着てんの自分やないか-い(;´Д`)
穴があったら入りたいwww
女の日いきなりきて
3日すぎたら徐々に少なくなっていくんだろうけど
2日目より量多いwww