書店とレンタルショップ行ったら
レジ前で

あれ?あれって伊達まry …(゚д゚)?





すぐ分かりましたよ!政宗様だって!www
レジ前に貼ってあって歓喜したwww

元就様もあるっていうから
ちょっとしようかな←


・・・ 一番くじってどうやんの(´・ω・`)?ww