heart mag



すっごい不吉やないか~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!



ハートが真っ二つだよ!


22歳のおなごにあってはならないものだよ!


落としたのはうらんだけどさ!


あぁ滑ったよ!


手からするっとな!


ひぇ~ん



19歳の時から連れ添ったスタバのマグ



そろいのピンクは先に絶たれ…


こいつだけは

こいつだけは


絶対守るんだから!


守っちゃうんだから!




heart mag2



早くくっつかないかな~




傷心うらん

昔珈琲屋さんで、「この匂いいいねぇ」と発言したら

マスターに「匂いじゃなくて香りだよ」と指摘されて依頼「匂い」という言葉を封印しているうらんです。


そんなうらんは今朝いろんな香りをかぎました。


満員電車でおいたんの香りには慣れました。


OLさんのきつい香水にも慣れました。


でも今朝はそんな香りたちじゃなかったです。




朝から何箱空けたんだ? 強烈な「たばこの香り」


朝マックしてきただろ? はっきりとした「マックの香り」


今それドコで売ってるの? 懐かしい「おばちゃんの化粧品の香り」


あぁ寝っころがっちゃったんでしょ? ほのかな「い草の香り」



電車を降りて気づいたこと


香りというにはそぐわないこと


匂いだよ


いや


臭いだよ


そして



い草の香りがまだ香っている!!!!



あっ



あたしだ






そんなこともあってか




最近我が社ではアロマオイルを使用しています。


まずはうらんが自宅から持ってきたセボンの香りでさわやかにしていたのですが


こやまんが


oil

を買ってきた


ロマンスって


ロマンスって


そして


イランイランのオイルを使った


イランイランの効果ご存じでお買い上げしたのかしらこやまんは




「エキゾチックで官能的な香り」




いつも遅くまで事務所でお仕事をしているこやまんとやましたん




やましたんとランデブーな夜を過ごして下さいね












うらん




今日の行動予定表へのでっかい伝言は





「新聞


捨てといて」



でした。








さて、さだまさしでも聴くかな。




デモネ、


新聞をゴミ出しして運んだのは実はうちの社長。




うらん

社長もあごで使う。




恐るべし。






こやまん