会社へ戻ると今日は皆さん帰宅。
ふと。
予定表に目をやると。
うちのカワイイ部下からスペースの3分の1をしめるデカイ伝言が。
御意。
ふと、さだまさしの「関白失脚」が心静かに響きました。
右手に定期券~
左手に生ゴミ~
さださん、
キモチ共有できそうです。
↓↓カワイイ部下、うらん。
こやまん
会社へ戻ると今日は皆さん帰宅。
ふと。
予定表に目をやると。
うちのカワイイ部下からスペースの3分の1をしめるデカイ伝言が。
御意。
ふと、さだまさしの「関白失脚」が心静かに響きました。
右手に定期券~
左手に生ゴミ~
さださん、
キモチ共有できそうです。
↓↓カワイイ部下、うらん。
こやまん
こんにちは~お久しぶりです![]()
昨日まで暖かかったのに今日はは又ちょい冷えますなぁ![]()
こんなお土産を会社でいただきました。
栗がごろっと入いっていて
回りをあま~いあんこが包んでいて
その回りをさっぱりとした皮で包んでいる
和菓子![]()
とても美味しかった~
会社のみんなでいただいたのですが
結構大胆よね?このお菓子
想像は自由で
妄想も自由で
とらえ方も自由だけれど
十人十色だけれど
想像しちゃいませんか?!
もらい手が
すごく神経質で
社長はカツラを隠しているのだけれど
ぶっちゃけばればれで
取引先がつるまんを持ってきたら
その場に同席しちゃった部長は冷や汗でどうにかそこを見せないように
必死に箱を裏にしたり
包みを開けて社長にあげたり。。。
内心社長もにこにこしてるけど頭の中
もしくは
かもしれなくて
そんなことを連想させるつるまん
恐るべし
でも我がリオにはそんな心配を持たせるお方が一人もいなくて
ぺーぺーのうらん的にはラベルを隠すこともなく安心なのでした![]()
うらん
今日のお昼部長とモテ期について語った
人生には3回来るというモテ期
ついてないやつは幼稚園と、老人会で貴重な2回を使ってしまうのかもしれない
幸いなことに
こやまんとうらんは1回は学生時代に訪れた
誰がそれをモテ期と呼ぶか
モテ期の境界線は謎だけれど
第三者がモテ期といったものはモテ期としようと思う
幸いなことにこやまんもうらんもそういった理由でモテ期が来ていたのだけれど
こやまんはモテ期に乙女心のわからないせいで
一緒にいると嫌がらせされるから近くにいないで
と言われちゃったモテ期を使いこなせなかったタイプで
うらんもモテ期に皆ごめんなさいをした使いこなせないタイプなわけで
結局
モテるってなんだろう
てわけで
とりまえず
同じ失敗は繰り返さないようにしようと思ったのだけれど
モテ期以前の問題ですよ
しかもBGMのBIGINを口ずさんでいるのだけれど
イーヤサーサーが
トゥーヒャーティーティーに聞こえるよ
鼻がつまっちゃったのね
花粉症つらいね
モテ期の到来は春じゃない方がよさそうね
せっかくのモテ期も
くしゃみとともに飛んでいきそうね
おだいじにね・・・
うらん