こにゃにゃちは


ご無沙汰うらんです


パラカップの筋肉痛でお休みしていました


今日から復活です


いやぁ~疲れた


我が社はホノルルマラソンに参加する気でおられるようです


その時は応援団となって参加したいうらんです


ホノルルマラソンは40kmですよ


40kmと言ったら


東京ドーム・・・





40kmですよ



でも走り終えた後のあの充実感と苦しさとすがすがしさはたまりませんね


あれだけ味わえないかな


作れないかな?!


リオで制作してみようかな?!


次回の企画案で提案してみようかな?!



「走り終えた後の気持ちになれる ハシリオエータ」


皆さん発売されたときはぜひ買って下さいね!









走った方が早そうだな






うらん



先日の日曜日。


「PARACUP2008~世界のこどもたちに贈るラン~」というチャリティーマラソンに出場してきました。



大会の様子。





競歩大会ではありません。

10キロマラソンです。








迷子じゃありません。

こんなちっちゃい子だってがんばってます。





そして参加した社員の様子。





やさくれた八百屋さん(ブタゴリラのお父さん)じゃありません。

うちの社長です。らっしゃい。








うちのうらんも折り返し地点で元気いっぱいです。












が、


ココロがおれました。





我が社は全員筋肉痛ですが今日も元気いっぱいです。

らっしゃい。




こやまん


マグカップが無事にくっつき22歳まだまだいけそうなうらんです。


こんにちわ


今日お昼を食べてから一時間半ぐらいしてお手洗いに行きました。


鏡を見たら前歯のお隣さんに青のりがついていました。


やましたんもこやまんもお話ししていたのに言ってくれませんでした。


ひどいやいひどいやい


お~じんじに電話してやる



「上司が歯の青のりを指摘してくれなかったのですが」


でもそれで気づいたことがありました。


どんなにいい話をしている人でも


どんなに怒っている人でも


歯に青のりがついていたら勢い半減だなぁと思いました。




想像しました。



打ち合わせですごいいい話をしているやましたんの歯に青のり。




次回の打ち合わせの前にやましたんにお好み焼きを買ってきてあげようと思います。



いい絵がとれるといいなぁ





うらん