切迫早産入院 26日目切迫早産入院 26日目36wp4d今日は点滴を下げました3A30→1A 40いっきに下がってちょっと不安だったけど張らずに大丈夫だったー今日は、お隣さんが退院話しやすくてとてもいい人だったさみしくなったけど、私もあと少し昨日、事務の方からだいたいの入院費の説明が…約28日かな?30万くらい…で、ですよね保険すぐおりてくれると助かるなぁ…生命保険の診断書は提出済みなんだけど退院してから担当の先生が書くので時間がかかるみたい!よし!明日は、やることをまとめよう美容室にも行きたい…笑その前に出産準備しなきゃにほんブログ村