只今、切迫早産入院中 -4ページ目

只今、切迫早産入院中

1児のママそしてお腹のなかにベビたん!
33w より切迫早産傾向があるため急遽入院中!





切迫早産入院 26日目

36wp4d

今日は点滴を下げました


3A30→1A 40


いっきに下がってちょっと不安だったけど
張らずに大丈夫だったー

今日は、

お隣さんが退院

話しやすくてとてもいい人だった

さみしくなったけど、私もあと少し


昨日、事務の方から
だいたいの入院費の説明が…

約28日かな?

30万くらい…

で、ですよね

保険すぐおりてくれると助かるなぁ…


生命保険の診断書は提出済みなんだけど
退院してから担当の先生が書くので時間がかかるみたい!


よし!

明日は、やることをまとめよう


美容室にも行きたい…笑

その前に出産準備しなきゃ


にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村