切迫早産入院 27日目
36w 5d
いよいよー明日ラストー



今日も朝点滴を下げて
1A 30
張りもなし





おー!このまま一回お家に帰れるかな



そして、
明日で36週も最後の日





部屋にくる看護婦さん
だいたいが、
『点滴いっきに下がったね!!』
と
笑
笑今日はあれこれ欲しいものを見てたー



授乳クッション買おうか迷う



今日は残念な夫をみた
面白くてついつい見ちゃうよね

しかも、言われた言葉、思ったことが
本当重なりすぎて面白い
笑
笑でも改めて、家族ていいなッッて思わせてもくれる





毎週見ちゃう



ちなみに明日は雪⛄️だね




