切迫早産入院27日目
36w6d
いよいよ、入院ラストday

キーター(>人<;)
今日の朝、点滴を撤去!!
久しぶりの解放~
トイレが楽

ハリは、地味ーに何度かありました。
やっぱ点滴あるとないでは違うと感じつつ。。
今日を越えたらまた違うのかな…
明日は、息子に会える

一週間ぶりー





私の入院中にかなり成長している息子

どんな反応するかな

早く一緒に眠りたいー

もうテンションが上がって、今日はなかなか眠れなさそう
笑

笑 昨日も何度も起きちゃったし!笑
夜ぐっすり眠れますように…
にほんブログ村