只今、切迫早産入院中 -5ページ目

只今、切迫早産入院中

1児のママそしてお腹のなかにベビたん!
33w より切迫早産傾向があるため急遽入院中!



切迫早産入院 25日目

36w3d


退院まであと少し


明日からまた点滴下げるそう!!


どうなるかな…


今日内診のとき先生が、

もう産まれても大丈夫だからね~

って言っていました


なんだかホットする。

ベビたんもがんばったね!

できればあと少しお腹にいれたら



にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村