水星逆行が終わり気分もスッキリ!

 

こんにちは。

複雑恋愛縁結び術師 奏です。

 

 



 水星逆行が明け気持ちもスッキリしましたね



私はなんちゃってひよっこトレーダーですが


投資の世界でも水星逆行は

トレードに影響があるようです!

…知らんかったけど


相場実況Liveで

「今日まで水星逆行だったので、トレード

も難しかったが、明日からは相場も落ち着く」


そんな発言があり


そーなんだ!

だから負けが続いたのかーあせる

もっと早く知りたかったよーDASH!


とりあえず、とんとんで終わったからよし


勉強不足を悔やむ1日でした…



水星逆行では何が?


トラブルが起きやすい、誤解、すれ違いや

揉め事、コミュニケーション不足

スマホやパソコンなどの故障…etc

が起きる


今年はいつある?

1年の内24日間、通常年3回

2022/12/29〜2023/1/18

4/10〜5/14

8/24〜9/6

12/13〜2024/1/2


終わったら?

コミュニケーションの調整を終えて

水星のパワーで人々を繋いでいくことに♡


これから、良いご縁がたくさん結ばれますよ




[お知らせ]

次回の『引き寄せ縁結び』の募集は

2月9日21時(予定)

バレンタインデー前にご縁を結びます乙女のトキメキ


恋愛運・金運・幸運を引き寄せる
『引き寄せ縁結び』ですが

今回は特に恋愛運を強化した施術ですふんわりウイング



彼とは音信不通でも復縁が叶う


複雑恋愛が進展し

素敵な恋愛になれるようにご縁を強く

結びますハート

 

 

あなたの気持ち、状況、波動に合わせて

『浄化』『波動調整』をします

 

自爆をしてしまったり、彼が信じられない
未来が見えないつらい気持ちや
ネガティブをなくし

自分に自信が持てる、恋愛に前向きに
なれる
『天使のおまもりヒーリング』

で成就体質に変わります。

 

彼とのご縁をもう一度結び直すための

『縁結び術』

ヒーリングではなく、あなたと彼の
守護の方々へ成就を願う
エネルギーを送ります。


天使のエネルギーであなたの願いを
叶える、ポジティブになれる
👼『天使のおまもりヒーリング』

 『縁結び術』

👼『天使のおまもりヒーリング』


2つのご縁結びの施術で復縁、複雑恋愛
なかなか進展しない、つらい恋愛を
叶えていきます。

 


『引き寄せ縁結び』の2つのコース
ダイヤモンド未来が視える、リーディングを
受けたら恋愛を良い方向に引き寄せる
オラクルカードリーディング付き

ダイヤモンドどうしても叶えたい
何度も施術して欲しいから継続

2つのコースを準備しました。


詳細は来週発表✨✨

 

 

 

 



全ての募集は公式LINEから

 

ポチッと

友だち追加

 

 

まだまだ募集中ふんわりウイング

 

LINEのお友だち限定で

 

未来を引き寄せる

オラクルカードリーディングをプレゼントプレゼント

(お悩み1つ)

 

1.あなたのお名前、年齢

2.お相手の年齢

3.今の状況、お悩み1つ(わかりやすく教えてください!)

 

登録で彼から連絡がくるエネルギーが入った

カードをプレゼントプレゼント

 

毎週金曜日の21時にヒーリングカードを配信中

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブご感想・頂いた素敵なメッセージはブログに掲載させて頂く事を

ご了承ください。

個人情報保護には充分に気を付けていますラブラブラブラブ

 

■お知らせ

 

LINEのお友だち限定で

 

オラクルカードリーディングをプレゼントプレゼント

(お悩み1つ)

 

1.あなたのお名前、年齢

2.お相手の年齢

3.今の状況、お悩み1つ(わかりやすく教えてください!)

 

登録で彼から連絡がくるエネルギーが入った

カードをプレゼントプレゼント

 

毎週金曜日の21時にヒーリングカードを配信中

 

こちらからポチッと

友だち追加

公式LINE ID @741oowlk

 

はじめての方、リピーターさま

たくさんのご登録をおまちしてますハート

 

リーディングプレゼントは1回のみとなりますガーン

 

人気記事合格不倫恋愛でも彼に溺愛され、永遠に愛される縁結び術・ヒーリング
合格ご縁結び・ご縁切りヒーリングについて
合格恋愛成就より大切なこと
合格縁切り術とヒーリングについて
合格公式LINEお友だち限定でオラクルカードリーディングをプレゼ ント🎁

ベル縁結び術師 奏の公式LINE
ベルプロフィール
ベル問い合わせはこちらからどんなことでも!
ベル申し込みフォーム

 

こちらからポチッと

 

友だち追加

公式LINE ID @741oowlk