こんばんは。

縁結び術師&ヒーラー奏です。

 

 

 

image

 

 

昨日は久しぶりにお仕事から離れて過ごしました

 

ブログをお休みし、投資の勉強に集中!

 

奥が深すぎてまだまだひよこの私には未知の世界です…

 

 

 

優雅に勉強してる自己イメージ

 

 

 

 

 

実際は

 

こんな感じ…

 

 

 

 

今日は知人から送られてきた江の島方面から見える富士山の景色に癒されました。

 

 

 

 

毎日こんな景色の中で過ごせたら、穏やかで

理想的な人生が送れそうですね。

 

 

毎日、心穏やかに小さな幸せを感じながら生きられるって本当の幸せだと

思いませんか?

 

 

不倫恋愛や複雑な恋愛の渦中にいると、恋愛が中心になってしまって

彼からの連絡や、彼の言動ばかりが気になってしまいますよね?

 

私の縁結び術・ヒーリングは恋愛成就だけがゴールでなないのです!

 

 

まずは苦しい恋愛に悩むあなたの不安や悲しみ・イライラをなくし

 

私なら大丈夫!

 

そう心から思えるようにアドバイスをしていきます。

 

 

今すぐにイライラやモヤモヤがなくなる簡単な方法や

 

自分に自信がもてるようになる自分の変え方

 

癒しのエネルギーや波動を整えるエネルギーも送ります。

 

 

 

あなたが、あなたのままでいいと気づき自身が持てることによって

彼の言動が気にならなくなり

 

LINEの連絡がなくてもイライラしたり、悲しくなったり

離れてしまうのではないかという心配もなくなるのです!

 

 

あなたの波動が整うと、よい波動が周りにも伝わり彼の言動にもよい変化が!

 

もちろん、職場や家族にも!

 

 

 

そこからは縁結び術の効果が加速されていきますよ。

 

 


 


喧嘩別れしてしまった彼から、ごめんね。と優しく謝ってきてくれたり

 

諦めようと思った恋愛が突然うまくいくようになったり

 

彼よりもっと素敵な人との出会いがあったり

 

円満離婚できたり

 

彼の態度が180度変化して優しくなったり

 

我慢ばかりしていた苦しい恋愛も、自分に自身がもてるようになったら

彼と対等になれて、大切にしてくれるようになったり

 

彼に執着していたのが、嘘のようになくなり恋愛が楽しくなったり

 

彼だけでなく、高スペックの男性からモテモテになったり

 

 

 

縁結びのヒーリングで一時的に恋愛が上手くいき始めても

 

あなたの波動が整っていないとすぐに元に戻ってしまって

 

悲しい想いを繰り返してもらいたくないのです!!

 

 

まるごとあなたを変えてしまおうってことですね。

 

 

11月下旬~12月上旬に今年最後の縁結び術を募集予定です。

※今回縁切り術も初登場します。←怖くないやつですが強力なので覚悟のある人

だけお願いします。

 

 

 

 


公式LINEから募集します


友だち追加

公式LINEに登録して頂いた方には彼から連絡がくるお守りカードをプレゼント🎁しています。

毎週金曜日の21時ヒーリングカードを配信中